忍者ブログ

過去日記

サイトの更新情報やイラストなど載せています。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.04.Fri
こんにちは。お久しぶりです。
昨日から車校に通い始めました。
ちゃんと聞いてなかった私がいけないのですが、今日は技能でした。
軽く6回は死んだと思う。切り替えしが難しいよ!
早く戻しすぎるんだよなぁ・・・。

最近、色んなアニメをネットで見てます。古いのから新しいのまで。
新しいのだったらデュラララ!、おお振り、さらい屋五葉などなど。
古いのだったらスレイヤーズ、烈火の炎、MARなどなど。
最近、アニメと言うアニメを見てなかったのでその反動がドンっと来たみたいです。
PR
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:黒崎ナナ
HP:Past
   
pixiv
ツイッター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]