忍者ブログ

過去日記

サイトの更新情報やイラストなど載せています。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.22.Thu


お久しぶりです。
最近ツイッター始めました。
絵のこととか日常のこととか呟いてます。
もし良ければフォローしたって下さい><
http://twitter.com/stillwave0


あとイラストスタジオを購入しました。
対称定規がとても便利で気に入ってます。
しかし、塗りはやっぱりsaiの方が好きですね。筆の色の混じり具合が特に。
ブラシのカスタマイズをsaiに近づくようしているのですが、なかなか;
イラストスタジオは線画を描くとき重宝してますv
PR
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:黒崎ナナ
HP:Past
   
pixiv
ツイッター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]