忍者ブログ

過去日記

サイトの更新情報やイラストなど載せています。

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.08.Sat


お久しぶりです。
果たしてここを見ている方はいらっしゃるのか。
毎日は無理でも一週間に一度は日記更新出来たら・・・いいですね。

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?
私は仕事したり仕事したりショッピングに行きました。
買いたかったチュニックとショルダーバックを買えて満足です。

買い物といえば最近アンティーク家具に夢中です。
ヤフオクで品定めしています。
例え中古で安く出品されてても送料で馬鹿高くなると言う罠(´・ω・`)
いつか蚤市に行ってみたいです。

前回の日記でリンク出来てなかったのでリベンジ。ついったー
http://twitter.com/stillwave0
PR
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:黒崎ナナ
HP:Past
   
pixiv
ツイッター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]