忍者ブログ

過去日記

サイトの更新情報やイラストなど載せています。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.06.Tue

少し前に描いたエチャログ。透明感目指しました。

アトチャさんのVS板に参加したいのになかなか参加出来る余裕がないという罠。
今回は諦めざる得ないです・・・残念。次回は参加したいです。


拍手返信

>ソラソラさん
こんばんは!私もソラソラさんとの絵茶楽しいです。
わー報告行くつもりがうっかり忘れてました><
そしてわざわざ報告有難う御座います・・・!そして貼り返しまで!
今度張り切って相互マークつけたいと思いますv
そして狐名簿まだ描けてなくてスミマセン;;今週中には描けるよう努力したいです。
ひぃっ拍手絵全部見られたのですか><
わー・・・古い絵ばかりで申し訳ないと言うか恥ずかしいというか;;;
何はともあれこれからもよろしくお願いしますー!では拍手有難う御座いました!
PR
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:黒崎ナナ
HP:Past
   
pixiv
ツイッター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]