忍者ブログ

過去日記

サイトの更新情報やイラストなど載せています。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.15.Tue
皆、金銀リメイクですね!
pixivとかみんなポケモンだよ!うらやましいです・・・。
あの頃金銀両方買ってやってました。絶対また両方買うぞ!
後ろついてくるとか悶え死ぬ。

でも今クリアしてないゲームが山ほどあるのでそれやらないと(@_@;)
今週友人に貸したテイルズも送られてくるし・・・溜まっていきます;
とりあえず、ベイグラントストーリーやらねば。



昨日アトチャにお邪魔しました。
こっそりソラソラさんと合作ぽいのしました。服装合わせた(´▽`)へへ
PR
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:黒崎ナナ
HP:Past
   
pixiv
ツイッター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]