忍者ブログ

過去日記

サイトの更新情報やイラストなど載せています。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.28.Wed
今月の中旬ごろ、京都に行ってまいりました。

初日、天気雨ならぬ天気雪が降って、幻想的でした。
人力車にも乗りました(ÓωÒ)
お兄さん半ズボンだったのですが、さむさを感じない筋肉っていってました。
見てるだけで寒い・・・!!
他にもいろいろと見てきました、今度は秋の京都に行こうかと思います。

サイト更新。
ピクシブに載せているものを近々何点か更新したいと思います。
とりあえず昔ポスカ用に描いた童話シリーズとアトネさんの某コンテストにだしたものを。




トップにリンクを張ってあるアトネ本の第二弾の原稿を必死に描いています。
とりあえず一部をペタリ。終わりは見えているのですが、なかなか@@;
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:黒崎ナナ
HP:Past
   
pixiv
ツイッター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]